Entries

今も夢見心地です。

昨夜のラグタイム大阪でのライブ、大勢の方にお越し頂きました
ありがとうございました!
う~ん本当に胸がイッパイッ
今もなんだか夢見心地です。
今回のライブは、弦カルテットでレコーディングにもご参加頂いた
Yu-Maさんにも入ってもらって、安次嶺悟さん(p)、荒玉哲郎さん(b)、ラリーマーシャルさん(ds)の演奏もまたひと味違って新鮮でした。
演奏中、何度もキュンとしました。
ほんと、素晴らしいの方々とご一緒させてもらって私って幸せ者ですね!
写真-48

写真-57

写真11
スポンサーサイト

コメント

[C350] No title

v-22ちとせさん
嬉しいコメント、ありがとうございます!
CDもお買い上げ頂き、またお子さんにも聴いて頂いて大変光栄に思いますv-238
たまたま私のライブにお越し下さったのは、これも何かのご縁だと思いますので、これを機にまたライブにお越し下さい!お待ちしておりま~す!

v-22でぐちさん
でぐちさん、お仕事のお忙しい中ライブにお越し下さいましてありがとうございます。いつも応援有り難く思っております。
音楽プロデューサーさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。

v-22tomoちゃん
コメント、どうもありがとう!
ほんと、ぜひぜひまた大阪のライブ来てね~!
ライブの時じゃなくてもいいのでまた遊びに来てね。

  • 2010-08-09 02:31
  • miho
  • URL
  • 編集

[C349] No title

Yu-maさんの音色聴きたかったなぁ~

お金のない私は名古屋で屋外ライブ(無料w)観に行ってました

また、いくからねぇぇぇ
  • 2010-08-09 02:19
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C348] ホント素敵なliveでした

未だ余韻が残る素晴らしいlive有り難うございました。いつもタイミング合わずなかなか行きだしきれずやっと昨夜はお邪魔できてホント感動でした。香港の音楽プロデューサーとご一緒させていただきましたが先生も素晴らしい素晴らしいとベタ誉めでお連れした僕まで嬉しかったです。ホント有り難うございました。僕も頑張らなきゃと何より励みになりました。
  • 2010-08-08 21:06
  • でぐち
  • URL
  • 編集

[C347]

昨日は同窓会があり、その後たまたまおじゃましました。なんて運のいい私達でしょう!みほさんの歌声に感動しました!とっても幸せなひと時でした!
CDも購入して、家でも余韻に浸っていたら、3歳の息子も、「やちゃちぃ歌やなぁ~」優しい歌声と言ってました。やはり本物の音楽はチビも反応するんですね(^o^)/
またぜひライブに行きたいです!ありがとうございました!
  • 2010-08-08 20:24
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/306-54cba4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。