Entries

東京→福岡ライブ行ってきます!

ずっと、暑くてまいっていましたが今日はなんだか肌寒かったですよね~!
やっと大好きな秋到来です

『食欲の秋』という事で、今日は久しぶりにお弁当の写真を。
今朝作ったお弁当たちですー
私は何故だかお弁当作りが好きです。
お弁当箱の中に工夫をしながらおかずを入れていくのが快感なのだと思います
画像-0176




さて、いよいよ明日より東京→福岡のライブに行ってまいります。
遠足の前夜のようにドキドキのワックワクです。
明日お昼の飛行機で東京入りで、翌日に福岡に入りまーす
さぁ、どんな楽しい事が起きる事やら。。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

9月24日(金)
LIVE AT 新宿SOMEDAY
石橋みほ CD発売記念ライブ
with 高瀬裕ニューカルテット
高瀬裕(b)
田中邦和(ts,fl)
森下滋(pf)
広瀬潤次(ds)
東京都新宿区新宿1-34-8 新宿御苑前ビルB1
(やよい軒の地下)
03-3359-6777
Music Charge 2940yen
19:45~/21:30~


9月26日(日)
CROSS FM DoIt Fairイベント@博多大丸 パサージュ広場
山野修作(g)
13:00~13:30
福岡県福岡市中央区天神1丁目4-1
TEL: 093-551-9111


それでは、行ってきまーす!

コメント

[C373] No title

v-22キタオンさま
MIHOBLOGへ遊びに来て下さいまして、コメント下さいましてどうもありがとうございます!
札幌へは一度だけ観光で行った事はあるのですが、ライブで行った事はありません。
またいつか機会があれば是非行ってみたいです!
その時はどうぞ宜しくお願い致します~!
  • 2010-09-28 13:48
  • miho
  • URL
  • 編集

[C370] 初コメントです。

はじめまして、キタオンといいます。

高須賀はつえさんのブログでみほさんについて紹介されていたので来てみました!

僕は札幌に住んでいて、色々なジャンルのライブに参加しています。
はつえさんが札幌でジャズライブに出演した時に挨拶してmixiでもお世話になっています。

機会があれば札幌でもライブをしてもらいたいですね!
ちなみに、みほさんは北海道に来たことはありますか?

[C369] No title

ぎゃ~!
東京は29日だと思い込んでました!

連続ライブ!
追っかけたかったぁ~

また、レポート楽しみにしています(はぁと)
  • 2010-09-23 23:38
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/319-7fd4257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。