Entries

レコハツツアー *福岡編*

福岡でのCROSS FM のイベントの様子です
初めての福岡でのライブに加えて初めての野外ライブ、
ギターの山野修作さんとも初共演という事で初めての事だらけのライブでしたが、
これがめっちゃ楽しかった!
通りすがりの知らないお客様に自分の歌を聴いてもらう、足を止めてもらう、
そこに喜びをおぼえました。
よく考えると普段は、そんな機会なかなかないですものね。

ギターの山野さんも初共演とは思えないほど、
楽しく演奏させてもらいました。
もっともっと歌っていたかったくらい!

山野さんとの今回のご縁で、また九州でのライブが実現しそうです
楽しみです~。
CIMG6234.jpg

CIMG6238.jpg

CIMG6222.jpg
↑CD販売担当をして下さってる森さん。
大声で呼び込みまで!
森さんには本当に色々とお世話になっています。
ありがとうございます!


CIMG6243_20100928015637.jpg
↑なんと!この方が今回のアルバムのジャケットのイラストを手がけて下さった津田匠さん。
お会い出来て光栄でした~


CIMG6246.jpg
最後にギターの山野修作さんと記念撮影。
近々、またご一緒出来ますように。。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/321-8bc6c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。