Entries

NATIVEとのライブに日野皓正さん現る!

今夜のNATIVEとのライブ@ジャズオントップ、お越し下さった皆さんありがとうございます!
”大阪でNATIVEと共演させてもらいたい!”という念願がやっと叶い、
今夜、私のホームグラウンドとも言えるJAZZ ON TOPでご一緒させてもらいました

1set、2set共に前半NATIVEのオリジナル曲を演奏してもらったのですが、もう~~~~~めっちゃCOOL!
歌わず、ずっと聴いていたかったくらい
普段歌っているスタンダードナンバーも、NATIVEが演奏すると少し風味が変わって新鮮なんです。
しかも、美しい彼らのオリジナル曲も歌わせてもらい、楽しかったです。
CIMG6248.jpg

CIMG6260.jpg

CIMG6300.jpg



Q.1 ここで問題です。
↓このドラムを叩いているのは誰でしょう?
日野さん


なんと、日野皓正さんで~す。
突然、日野さんがご来店されアンコール曲でドラマーとして飛び入りして下さったのです。
日野さんって、トランペットだけじゃなくってドラムもされるんですね。
もう、ビックリ~!
CIMG6309.jpg
CIMG6312.jpg
最後は、みんなで日野さんを囲んで記念撮影をしました。
いやいや、ホント大興奮の夜でした

コメント

[C375] No title

v-22tomoちゃん
ホント、このライブ是非ともちゃんに見て頂きたかったわん。
すっごく楽しかったヨ。
このご縁に本当感謝です!
  • 2010-10-01 10:05
  • miho
  • URL
  • 編集

[C374] No title

すてきぃぃぃ行きたかったぁ~

しかし、

なんかー不思議~

NativeがJazz On Top にいる~

中村さん、みほちゃん、名古屋でもまってるよぉぉぉ
  • 2010-10-01 00:19
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/323-26966b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。