Entries

丸山顕志氏T.SAXに!そして日曜日の高見師匠の素晴らしかったライブ。

昨夜、T.Saxに柔道世界選手権金メダリストバルセロナオリンピック柔道競技主将の丸山顕志さんが来られましたスポーツに縁遠い私ですが、スポーツ界の有名な方に生でお会いするのが初めてだったので緊張しました。
丸山さんは、サックスが好きでご自身でも演奏されているそうで次のT.Saxライブに出演されるかも~なんて話していました。そうなったらいいのになぁ~。。
画像-0276

画像-0271

そして、上の写真は日曜日にブラウニーで行われた高見師匠のライブ。
ピアノは西本さんです。
師匠のサックスは、やはり渋いです。
今回ばかりは、私の心にズッシリと飛んできて涙が出ました。
そう師匠にお伝えすると、”そんな中途半端に泣かんと大泣きせんかいなー”と言われました(笑)
あー、、、でも本当に良かった。
大満足のライブでした。


〈おまけ〉
ハナちゃんとこつぶちゃんと公園へ行った時に写真。
ハナのいたずらっ子炸裂の表情に、それに恐れているこつぶです。
可愛い2人にいつも癒しをもらっていますー。。。
画像-0267
画像-0268

コメント

[C400] No title

v-22tomoちゃん
うん!
本当やね。
今度大阪来る時とかぶったらいいのにね。
ともちゃんにも是非聴いてもらいたいです!
  • 2010-12-08 11:44
  • miho
  • URL
  • 編集

[C399] No title

高見師匠のライブ。

いいなぁ~
私もいつかガッツリ最前列で聴きたいですっ
  • 2010-12-07 21:49
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/341-b990438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。