Entries

年末のワクワク。

いよいよ2010年もあと残りわずかとなりましたねっ


今日は大掃除、頑張りました
隅々までキレイになって気分いいです。
これでいいお正月が迎えれそうです


明日も、洗車に行って、靴のリペア屋さんへ行って、、、たくさんやる事あります。
忙しいけど、年の瀬ってワクワクしますね。

あ、新しい歯ブラシも買わなくちゃ。
お正月は新しい下着に靴下に歯ブラシをおろすのが私の習慣なのですが、皆さんはどうですか?


下の写真は、最近撮ったものです。
おかげ様で毎日楽しく充実した日々を過ごしております(笑)


画像-0301
両親の犬、ハナと。やや怖がってる顔です。可愛い奴です。

画像-0304
カリスマ美容師の川端さんのところで今年最後のヘアーカット。

2010122814020000.jpg
おととい行ったちぃちゃんとのブランチ。会った瞬間から2人で喋りまくりです(笑)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/349-4c3f2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。