Entries



コメント

[C448]

ポスターのちぃちゃん

エロい。

すまん。MIHO
  • 2011-02-21 22:24
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C447] ありがとうございました!

★キクリンさん
昨日は、寒い中お越し下さいましてありがとうございました。
そうなんですよね。
最後の曲、最後まで入らなかったんですよねー。
九州、もうすぐです。
頑張ってまいります~!
  • 2011-02-21 20:04
  • miho
  • URL
  • 編集

[C446] おつかれさま!

天気良く、少しは気温上がってたとはいえ、外は寒かったですよね。

僕もイベントの手伝いしてたころにFMの生中継が入ってたときがあって、その頃を思い出します。
時間キッチリ始めて、キッチリ終わらせなきゃならないので必ず
タイムキーパーが必要なんです。
今回はパーソナリティーの千波留さんがその役目も兼ねてました。
みほちゃんのラスト曲、たぶんオンエアではフェードアウトで会場のアナウンスはオフで千波留さんがエンディングのしゃべりを入れてたはずです。
(客席からその様子は読み取れました(笑))
こういった機会、あまりないですから、面白かったです。

いよいよ次は九州上陸ですね!
  • 2011-02-21 10:25
  • キクリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/377-c78e7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ公開生ライブ!

kokuryu.jpg

今日、【タッキー816みのおエフエム】の国際交流コンサートに出演してきました。
初めての公開生ライブにドキドキでしたー

CIMG6960_20110221021058.jpg
CD宣伝中の私、隣にちぃちゃん。そして、一番右はパーソナリティーの千波留さん。

CIMG6936.jpg
ピアノは西本貴至さん。ベースは坂田慶治さん。

CIMG6923.jpg


CIMG6961.jpg
最後にみんなで記念撮影

コメント

[C448]

ポスターのちぃちゃん

エロい。

すまん。MIHO
  • 2011-02-21 22:24
  • tomo
  • URL
  • 編集

[C447] ありがとうございました!

★キクリンさん
昨日は、寒い中お越し下さいましてありがとうございました。
そうなんですよね。
最後の曲、最後まで入らなかったんですよねー。
九州、もうすぐです。
頑張ってまいります~!
  • 2011-02-21 20:04
  • miho
  • URL
  • 編集

[C446] おつかれさま!

天気良く、少しは気温上がってたとはいえ、外は寒かったですよね。

僕もイベントの手伝いしてたころにFMの生中継が入ってたときがあって、その頃を思い出します。
時間キッチリ始めて、キッチリ終わらせなきゃならないので必ず
タイムキーパーが必要なんです。
今回はパーソナリティーの千波留さんがその役目も兼ねてました。
みほちゃんのラスト曲、たぶんオンエアではフェードアウトで会場のアナウンスはオフで千波留さんがエンディングのしゃべりを入れてたはずです。
(客席からその様子は読み取れました(笑))
こういった機会、あまりないですから、面白かったです。

いよいよ次は九州上陸ですね!
  • 2011-02-21 10:25
  • キクリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/377-c78e7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

