Entries

ありがとうございました。感激の九州ライブ2デイズ。

ただいまです~~~~





昨日、無事九州より帰ってきました。
まだ興奮冷めません
福岡、宮崎と2都市でのライブ、たくさんの方々にお越し頂きました。
初めての環境の中で、いろいろ心配もありましたけどこんなにたくさんの方々に聴いてもらえて本当に嬉しかったです。


これも、私の九州ツアーをバックアップして下さった、D氏とM氏、そしてブッキング等のアレンジをして下さったギターの山野さんとドラムの香月さんをはじめ、支えて下さっている方々のおかげです。
本当に感激と感謝の気持ちでイッパイです。



ありがとうございました!




【2/25福岡New Combo】
山野修作さん(g)丹羽肇さん(b)香月宏文さん(dr)

写真は、丹羽さんが撮ったアーティスティックな一枚!
初めてとは思えないほど和気あいあいのいい雰囲気でしたヨ。
IMG_4833.jpg

CIMG6967.jpg



【2/27宮崎Pole Pole】
山野修作さん(g)関戸智雄さん(b)香月宏文さん(dr)

CIMG7084.jpg

↓なんと。ライブ終了後はオーナーがおそばをふるまって下さり、みんなでいただきました。
おいしかった!
CIMG7086.jpg

↓こちらがポレポレのオーナー、宮園昌彦氏。笑顔がめっちゃステキでしょお~?
”またおいでな~!”と言ってもらってお別れしました。
CIMG7087.jpg


【番外編】
ライブが始まるまで時間があったので、鵜戸神宮へ!
洞窟の中に神社があるんですけど、とっても神秘的でした。

CIMG6975.jpg

CIMG6977.jpg

コメント

[C455] 新潟ジャズ

機会があれば、ぜひ新潟ジャズストリートにも出演して下さい!
期待しております
http://www.niigata-jazzstreet.com/
  • 2011-03-03 21:01
  • nambast
  • URL
  • 編集

[C454]

★tomoちゃん
そうよ~。
鵜戸神宮めっちゃ面白かったわ。
今度是非行ってみてね。
また名古屋で遊びたいねー(笑)!
  • 2011-03-02 12:48
  • miho
  • URL
  • 編集

[C453]

おもしろそーな神社だ!
って、そっち⁈

ふふ楽しかったみたいでナニヨリ!
名古屋にも来てーo(^▽^)o
  • 2011-03-02 02:55
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/380-5a0d16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。