Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/393-7855f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝『神戸クリスタル80』開店。

昨日、家族ぐるみで仲良しの今井さんご夫妻が、神戸の北野小学校跡地の北野工房のまちでお店をオープンされたのでお祝いへ行って来ました。

さすが、元小学校というだけあって色んな物が懐かしい感じですごく良かったです。
チャイムまで鳴るんですよ~!
レトロな建物ってやっぱりステキですね。

CIMG7313.jpg

CIMG7304.jpg
↑ここは休憩室。

CIMG7305.jpg

今井さんのお店、”神戸クリスタル80”は2階にあります。
CIMG7299.jpg

CIMG7307.jpg

CIMG7308.jpg

CIMG7314.jpg
↑私が購入したのは、ピンクのダックスちゃん
やはり、女性はキラキラしたものに魅かれますね~

CIMG7309_20110430180622.jpg
最後に記念撮影。
右側が今井さんご夫妻&甥っ子さん、そして左に私の両親。

皆さん、神戸北野へお越しの際は是非行ってみて下さい~。
チックコリア似の素敵なご主人がニコヤカに立ってらっしゃいます。
ビーズ教室もいずれ始められるそうです

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/393-7855f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

