Entries



コメント

[C471] おめでとうございました!

★ヒロティーさん
本当に素敵な二次会でした。
歌わせて頂けて光栄です。
末永くお幸せに~~~!
  • 2011-06-03 13:46
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C470] ありがとう!!

5.22 先日は二次会にてオーバーザレインボー、ありがとうございました。クールハーツさんのロックンロールの後で、しっとりと聞かせていただきました。

プロフィールDVDは私の写真では皆さん結構笑っておられたようでしたが、新婦の写真がよかったのか、、、

またライブにお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました。
  • 2011-06-02 15:30
  • ヒロティー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/401-bfee929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式の二次会にて。

昨日は、いつも仲良くしてもらっている音楽仲間の方の結婚式二次会へ演奏に行って来ました。
会場は梅田KENTOS!高校時代によく行ったお店です(笑)
しかし、どうしてこんなにも新郎新婦の生い立ちビデオって泣けるんだろ。
涙をこらえるのに必死でした。
勝手にお二人の親になった気分になって、”こんなにも立派になって。”と感無量な気分になるのです。
え?私だけかな~?

愛イッパイのお二人、末永くお幸せに~

201105221931000.jpg
↑待ち時間に高見師匠、西本さん、ちぃちゃんと4人で喫茶店へ。高見師匠顔半分ですみません。ちぃちゃんは、私の顔でまるまる隠れてしまいました。ゴメン!セルフショット、難しい~!
201105222132000.jpg
↑ちぃちゃん歌ってるところ。
すごく立派なステージでしたヨ!

コメント

[C471] おめでとうございました!

★ヒロティーさん
本当に素敵な二次会でした。
歌わせて頂けて光栄です。
末永くお幸せに~~~!
  • 2011-06-03 13:46
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C470] ありがとう!!

5.22 先日は二次会にてオーバーザレインボー、ありがとうございました。クールハーツさんのロックンロールの後で、しっとりと聞かせていただきました。

プロフィールDVDは私の写真では皆さん結構笑っておられたようでしたが、新婦の写真がよかったのか、、、

またライブにお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました。
  • 2011-06-02 15:30
  • ヒロティー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/401-bfee929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

