Entries

今日は家業のおはなし。

昨夜、ある方に”いつもブログ見てるよ~!”と言って頂きとっても嬉しかった反面、最近更新を怠っていた自分に反省
そこで、今日は家業についてのブログです

私の母は、私が小学生の時から”AVANDOLL”というブランドを立ち上げて洋服のデザインをしています。
こちらが、そのお店。
父は店舗設計の仕事をしているので、お店のデザインは父によるものです。
201106041324000.jpg

201106041325001.jpg

201106041312000.jpg
じゃ~~ん

このブラウスは、私が染めた物なんですよ。
そしてボタンは、一点一点私が愛情込めて描いたものです。
値札のらくがきみたいな女の子も私の作品です。
201106041313001.jpg

201106041317000.jpg

ご興味を持たれた方、来月7/6(水)~11(月)JR大阪三越伊勢丹10Fに出店しておりますので見にいらして下さい

コメント

[C475] 中居さんへ

コメントどうもありがとうございます。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
これからも自分の出来る事を些細な事でもさせて頂けたらと思っております。
  • 2011-06-06 13:29
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C474] ありがとぅ

岩手の被災地の者です。東京からいらしたジャズメンバーの方から、Tシャツありがとぅございました♪
  • 2011-06-05 20:52
  • 中居
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/403-8690814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。