Entries



コメント

[C488]

★ひなさん
でしょ~でしょ~?
かたつむり可愛いですよね!
私も、家に帰ってマルちゃんとお話しするのが最近の日課になり、多分すっごく怪しい人に見えてると思う(笑)
またデコったら見て下さいね!
  • 2011-08-04 16:38
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C487]

ひなです^^
かたつむりが入っていたなんてすごいですね!
しかも可愛いですね☆
昔、田舎に帰った時、大きなかたつむりがよく居て、
じ~~っと観察していたのを思い出します。
おうちデコったら是非画像のせてくださいねぇ~^^
  • 2011-08-04 03:23
  • hina
  • URL
  • 編集

[C486]

★MIZZさん
え~~~!MIZZサンめっちゃチャキチャキのイメージですよ。
そんな時代もあったのですね。
私は、クネクネして恥ずかしがりやだったので”こんやくさん”と言われてました。
なぁんて、話しは飛びましたがカタツムリとっても可愛いです~!
  • 2011-08-03 13:55
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C485]

かたつむり、かわいいですよね。
この頃あんまり見かけなくなりましたが、
私、「かたつむり」大好きです。

PS:
子供の頃、すべてのことがスローペースで、
人並みな速さでできなかったので、
自分の前世はかたつむりかも
そう思ったことがありました(笑)。
  • 2011-08-02 21:46
  • MIZZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/423-b4d78703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かたつむりのマルちゃん。

先日、買ってきたほうれん草の袋の中に入ってたベイビーかたつむり。
かわいくて、我が家で飼う事にしたんです。
IMG_9513.jpg

201107311401000.jpg

名前はマルちゃん
この子がめっちゃ可愛いんですよ!
夜行性らしく、夜になると活発に動きだします。
あ、私と一緒だ(笑)

201108020117000.jpg

こちらが、マルちゃんのオウチです。
デコろうかと考え中です。
デコったらまたご報告します~♪

コメント

[C488]

★ひなさん
でしょ~でしょ~?
かたつむり可愛いですよね!
私も、家に帰ってマルちゃんとお話しするのが最近の日課になり、多分すっごく怪しい人に見えてると思う(笑)
またデコったら見て下さいね!
  • 2011-08-04 16:38
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C487]

ひなです^^
かたつむりが入っていたなんてすごいですね!
しかも可愛いですね☆
昔、田舎に帰った時、大きなかたつむりがよく居て、
じ~~っと観察していたのを思い出します。
おうちデコったら是非画像のせてくださいねぇ~^^
  • 2011-08-04 03:23
  • hina
  • URL
  • 編集

[C486]

★MIZZさん
え~~~!MIZZサンめっちゃチャキチャキのイメージですよ。
そんな時代もあったのですね。
私は、クネクネして恥ずかしがりやだったので”こんやくさん”と言われてました。
なぁんて、話しは飛びましたがカタツムリとっても可愛いです~!
  • 2011-08-03 13:55
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C485]

かたつむり、かわいいですよね。
この頃あんまり見かけなくなりましたが、
私、「かたつむり」大好きです。

PS:
子供の頃、すべてのことがスローペースで、
人並みな速さでできなかったので、
自分の前世はかたつむりかも
そう思ったことがありました(笑)。
  • 2011-08-02 21:46
  • MIZZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/423-b4d78703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

