Entries

韓国の旅~。

昨日、韓国から帰って来ました。
もうかれこれ30回くらいは行ったであろう韓国。
行く度に韓国の楽しさにはまっていきます
こんなに来る事になるなら、カナダで英語勉強するんじゃなくて韓国で韓国語留学した方が良かったのかも!?


↓こちら、韓国のお粥。韓国はいつも母と2人なのでご飯はこんな感じですませますー。
これがまた美味しいの
201109062027000.jpg



↓狎鴎亭にある、大好きなJAZZ CLUB ”Once In A Blue Moon”
歌の女の子、超美人でうまい!感激でした~
201109052134000.jpg


↓今回は、少し時間があまったのでふらりナグォンサンガという楽器屋街へ行って来ました
201109061714000.jpg


こんなにたくさんの楽器屋さんが並んでいる所見た事がないってくらいの数の楽器屋さんが並んでいます。
音大生風の女の子達や、バンド活動している風の男の子達などがいました。
店番している人ものんびりギターを演奏したりして、いい雰囲気!
私は、ギター屋さんのおばさんと仲良くなって片言の韓国語と英語とジェスチャーで会話。
こういうのが楽しいんですよね~!

201109061732001.jpg

201109061722000.jpg

201109061723000.jpg

201109061732000.jpg


そして。。。。。。。


いつか皆さまにお披露目する事を夢見て、買っちゃいました




じゃじゃ~~~~ん!!!
部屋のオブジェにならないよう、頑張ってみたいと思います!

201109071206000_20110908130326.jpg


コメント

[C495]

tomoちゃん
おぅ。やっちまったぜぃ~~!
弾き語りね。。。
やってみたいよねー、いつか。。。(笑)
  • 2011-09-10 14:58
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C493]

お!やっちまったね~

VOSAの弾き語り楽しみにしてるよ~ww
  • 2011-09-09 18:59
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/430-6274466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。