Entries

2011.11.04 Jazz On Topライブリポート。

CIMG7992.jpg

先日の、ジャズオントップのライブにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました~~
今回で5回目になる高瀬裕さん(b)と広瀬潤次さん(ds)を東京よりお迎えしてのライブ、回を増すごとに楽しさ倍増です
今回は能勢英史さん(g)も加わり、これまた新鮮でしたっ
ライブでお会いする初めてのお客様お一人お一人との出会い、こうしてご一緒してもらう素晴らしいミュージシャンの方々との出会いに本当に感謝です。
あなたの歌をまた聴きたい!と思ってもらえるような歌い手になりたいなぁ。
もっともっと自分の歌をブラッシュアップしていきたいです。


コメント

[C506]

HInaさん
コメント、見てびっくり!
腰、大丈夫~~?????????
いっつもあんな重い荷物を運んでるんだもんね、
そりゃ、大変だと思うわぁ。
ホント、お大事にして下さいね。
腰を温めてね。
  • 2011-11-08 23:50
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C505]

みほさんライブお疲れ様でしたぁ~(*ゝω・)ノ
めっちゃ行きたかったですが、ぎっくり腰をしてしまい、
しばらく動くことができませんでした><
ネイルの重たい荷物を変な持ち方したのが原因っぽいです・・・。またみほさんのライブ見れるのを楽しみにしています♪
みほさんの黒のドレス可愛いですねぇ~!!!
黒珍しいです~(*'ー'*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/440-9fa87156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。