Entries



コメント

[C541]

tomoちゃん
こちらこそ今年もよろしくね〜〜〜!!!
2013年はとってもワクワクな年になりそうですねっ^^
  • 2013-01-09 18:48
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C540] よろしくね

MIHOちゃん☆

今年もよろしくね~
ここんとこ、冷えてきたから風邪ひかないようにね~

[C539]

ひなさん、コメントありがとです〜!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!!
いい一年にしましょうね〜〜〜!!
  • 2013-01-05 13:19
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C538]

みほさん今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
ベティーちゃんめっちゃ可愛いですねぇ(*>ω<*)癒されます♡
今年もみほさんの素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしています♪
最近一段と寒くなってきましたので、お体には十分気をつけてくださいね!
  • 2013-01-04 03:26
  • ひな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/500-0671ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本年も宜しくお願い致します。

531422_356619944437340_16865932_n.jpg
新しい年が始まりましたね!
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私の今年のお正月は犬まみれになって(笑)のんびりオウチで過ごしております。
あ〜〜幸せ〜〜〜〜
ちなみに私が抱っこしていわんこは、昨年新しく家族の仲間入りした“ベティーちゃん”です。
可愛いでしょ?

本年の私の目標は、『何事もコツコツ頑張る事』です。
今年はペースダウンしながら自分の歌をゆっくり温めていきたいと思います。
1,2月はお休みを頂いて、3月6日の心斎橋COMODOのライブが私にとって遅い年明けのライブになります。
ライブの数は少ないけれど、一本一本をよりいい物にしていきたいと思っております。
どうぞ皆さん今年も宜しくお願い致します

本年も皆さまにとっていい一年でありますように・・

コメント

[C541]

tomoちゃん
こちらこそ今年もよろしくね〜〜〜!!!
2013年はとってもワクワクな年になりそうですねっ^^
  • 2013-01-09 18:48
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C540] よろしくね

MIHOちゃん☆

今年もよろしくね~
ここんとこ、冷えてきたから風邪ひかないようにね~

[C539]

ひなさん、コメントありがとです〜!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!!
いい一年にしましょうね〜〜〜!!
  • 2013-01-05 13:19
  • MIHO
  • URL
  • 編集

[C538]

みほさん今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
ベティーちゃんめっちゃ可愛いですねぇ(*>ω<*)癒されます♡
今年もみほさんの素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしています♪
最近一段と寒くなってきましたので、お体には十分気をつけてくださいね!
  • 2013-01-04 03:26
  • ひな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/500-0671ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

