Entries

2014.12.25 BAR It isライブリポート

クリスマスにありました”BAR it is”のライブ、どうもありがとうございました〜
はじめてなのにそんな気がしないめっちゃ温かな空間でした。
初共演の素敵なピアニストの中山瞳さんとも写真撮りたかったのにすっかり忘れてしまいましたT^T
来年からはこちらのバーで第4木曜日レギュラーで入れて頂く事になりました♡
また遊びに来てくださいね〜^^

皆さま、今年も1年本当にお世話になりました。
聴きに来て下さったお客様、CDをお買い上げ下さったお客様、お店の方、一緒に演奏してもらったミュージシャンの人たち。色んな方々に感謝の気持ちです。
来年も少しでも成長していい歌をお届けできるよう頑張りたいと思います。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

10868168_701288476637150_4905751129276123388_n.jpg

写真はヘタクソなりに頑張って作ったクリスマスケーキです^^;





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/tb.php/550-220aac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。