Entries

母のお誕生会。

IMG_6427.jpg
昨日は、母の○○回目のお誕生日で家族でハービスにあるXEX WESTへ行って参りました。
お店の雰囲気もバブリーな感じで超ゴージャス
いい時間を過ごしてきました。
母も喜んでくれたと思う、多分

プレゼントは、今流行ってる携帯用のスチーマー。
女性は美顔器に目がありませんものね
写真は、BIRTHDAY SONGをみんなに歌ってもらってるところです。
お母さん、お誕生日おめでとう!

退院おめでとう。

先日、退院してきた実家のハナちゃんです~
画像-0085

何故入院してたかって?

それが。。。

なんと。。。

お線香を拾い食いして中毒症状を起していたんです。

一時は”危篤”とまで言われてたんですよー
家族全員心配しまくっていたのに、本人はケロっとしてます(笑)
まだ、1歳の赤ちゃんだもんなぁ。。
これからは、私たちがもっと気をつけないと!
とにかく、やれやれです。

わんこの性格。

昨日は、ハナちゃんの病院へ行って来ました
画像-0003

画像-0005
↑先生にお腹を触られてこわばっているハナ。

私の飼っているこつぶちゃんは、犬嫌いの人間好き、オットリお嬢様の性格。
ハナちゃんは、大の犬好きで身近な人にしか寄っていきません
ですが、活発のおてんば娘です。
同じ種類のわんこでも色々。人間と同じですね。。。
今日も素敵な一日を

母のお誕生会@山崎

今夜は、母のお誕生日のお祝いを近所の日本料理屋さんの”山崎”でしました~
CIMG5237.jpg

佐井寺店は時々行った事はあったのですが、新しく出来た竹谷店なつりんさんにもおすすめしてもらってたし、ずっと行ってみたかったんです。
雰囲気もいいし、ご飯もすっごく美味しかったです~
CIMG5227.jpg

↓嬉しそうな父と母。
CIMG5233.jpg
娘の私もピース
CIMG5236.jpg


昨夜のクリスマスパーティー!

CIMG4800.jpg
昨夜、私の実家でクリスマスパーティーを開きました~。
カニ山盛り鍋です♪
CIMG4801.jpg
ちーちゃんとみほ母。
CIMG4802.jpg
最後にメインイベントのプレゼント交換!
それぞれに500円のプレゼントを持参しました。
これが意外に盛り上がったのです★
私が用意したのは、文庫本風の日記帳。
私にあたったのは父の買ってきたお菓子の詰め合わせでした
みんなで話しに夢中になっていたら、2時近くになっていてビックリ!
楽しい時間ってすぐ過ぎるのですね~~!

Appendix

Profile

石橋みほ

幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。

Extra

プロフィール

石橋みほ

Author:石橋みほ
幼少よりジャズとエレクトーンに親しむ。カナダ、イギリスでの留学時代にジャズに一層傾倒していった。
ロンドンでブロッサム・ディアリーと会話を交わしたことをきっかけに、ヴォーカリストになることを決意する。帰国後、本格的に活動を開始。
2005年、大阪Jazz・On Top梅田本店でデビューライブ以降、ジャズクラブ等で活躍中。
2010年6月2日、デビューアルバム『SING A RAINBOW』をリリース。2012年台湾にてライブをおこない、好評を博す。同年岡崎ジャズボーカルコンテストにて特別賞受賞。